FAQよくある質問

よくある質問/回答一覧

このページでは、日頃誠シャッター沖縄によくいただくご質問についての回答を一覧にまとめてみました。
ご不明な点などございましたら一度このページをご確認ください。
またこのページにないご質問・ご不明点などは、メールもしくはお電話にて何なりとご相談ください。

誠シャッター沖縄について

営業時間を教えてください。

営業は月曜〜日曜の、午前9:00 − 午後18:00 となります。
お正月の三箇日はお休みとなります。

対応エリアはどこからどこまででしょうか?

沖縄県内全域対応をおこなっております。
離島の場合は、ご相談ください。

個人宅ですが、対応していますか?

はい、個人様のお宅や、店舗も対応しております。
お気軽にご相談ください。


シャッター全般について

現地調査(見積もり)は有料ですか?

現地調査、見積もりは無料です!
お見積もりの金額にご納得いただいた後の施行となりますのでご安心ください。

対応メーカーを教えてください。

三和シャッター・鈴木シャッター・文化シャッター・日本シャッター など、全メーカー修理対応しております。

電動シャッターのリモコンだけほしい。

お持ちのリモコンにメーカー名とモデル番号が記載されているかと思います。そちらをご連絡いただければメーカーよりお取り寄せ致します。
期間はおおよそ2週間ほどみていただければと思います。

シャッターの中柱だけを交換できますか?

はい、中柱だけを交換することは可能です。
但し状態によっては、それ以外の部分の部品の取替などが必要になる場合などもございます。
中柱が腐食して外れない、曲がってしまっているなどのトラブルの際には、まず誠シャッター沖縄までお電話ください。


料金・お支払いについて

修理料金はいくらくらいでしょうか?

料金はシャッターの種類や大きさ、メーカー、故障の状況によって異なります。
概算が気になる場合は、お電話で直接、確認・ご相談くださいませ。

支払いは現金のみでしょうか?

Airpay決済も対応しているので、クレジットカード決済・QR決済もご利用いただけます。
※現在ご利用いただけるクレジットカードは VISA、Mastercard、UnionPay、JCB、American Express、Diners Club、Discover、QUICPayです。
QR決済は、Alipay connect、WeChat Pay、UnionPay、PayPay、LINE Pay、au PAY、d払い、J-Coin Payがご利用いただけます(2021年5月時点)

その他ご不明な点やご質問などは、以下からお気軽にお問い合わせください。